*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
New Entry
あでー
ゲーム全然できないでござる
あのさ
コイルダンジョンへいけっていうクエがあってー


頑張って行ったのよキティ


終わったから女神の羽でタルに戻ったら

クエ完了してないパンダ汗

ちゃんとダンジョンの外にでないとだめなんだねがっくり
最近
あんまりマビできてないわぁ

やりたいのよ?ほんとうよ?

続きを読む

暇だったので
バトンがあったよ

マビってる?バトン

Q1 こんにちは!マビで使っているキャラのお名前を教えてください!
A1 さや香(人間)・さや香っ(エルフ)
Q2 そうですかー..では、鯖はどちらのほうですか?
A2 ルエリ
Q3 そーですか..転生は何回くらいなんですか?
A3 ゲームつけて見ないとわかんない 30数回?とか?
Q4 すごいしてますね..累積っていくつくらいなんですか?
A4 これもゲーム見ないと・・・人間1Kは超えてるよね影ハードいけるから エルフは300と少し
Q5 わー..高いっ!ペットも多いでしょうね?何匹なんでしょう?
A5 ゲーム見ないと(ry
Q6 すごいいますねー!廃人様ですか??
A6 いいえ お姫様です(意味不
Q7 貴方様は.マビ歴何年ですか?
A7 オープンβからやってるけどたまに半年とか休んじゃう
Q8 好きなタイトルってなんでしょうか?
A8 気にしたことないw
Q9 逆に嫌いなタイトルは?
A9 気にしたことないw
Q10 キャラのレベルで最高にいくつくらいまでいきました?
A10 60代(忘れた
Q11 本気装備ってありますか?
A11 ない
Q12 ランク1のスキルっていくつありますか?
A12 ゲームつけんとわからんけど赤いスキルはほとんど1
Q13 金稼ぎなら、アルバイトじゃなくてダンジョンに行く・露店でものを売る・ですか?
A13 アルバイト儲からない もちろん一攫千金を狙いダンジョン
Q14 貴方様のキャラは近接師ですか?魔法師ですか?弓師ですか?
A14 近接スキルはあげてるけどPSがないので弓も使います
Q15 そーですか..私は近接派ですよ..まだまだ弱いですけど..
A15 ( ´∀`)サァ?
Q16 イベントとかには積極的に参加する方ですか?
A16 景品による(ぁ
Q17 誕生日ってなん曜日ですか?
A17 ゲーム見ないと・・・(´;ω;`)
Q18 タラのトーナメント(本番)に参加したときありますか?
A18 トーナメントなに
Q19 ハートポイントって何点ありますか?
A19 0点ではないけどゲーム見ないと・・・
Q20 貴方様があげているスキルは何ですか?
A20 あげられるものをあげています
Q21 なんであげようと思ったんですか?
A21 あげられるからだよ
Q22 貴方様の休憩スキルはR9以上ですか?
A22 うん
Q23 NEKOJIMAにはもう行きましたか?
A23 うん
Q24 NEKOJIMAのクエストは終了しましたか?
A24 うん
Q25 私は、もう終了しましたよ.オミケサマローブとタイトルもらいましたよw
A25 ヘェ━━━(*゚Д゚*)━━━ェエ!!
Q26 マビ内での恥ずかしい思い出ってありますか?
A26 いっぱいあるよ
Q27 楽しい思い出はありますか?
A27 いっぱいあるよ
Q28 悲しい思い出はありますか?
A28 まあまああるよ
Q29 あ..言い忘れてましたが..錬金術ってあげてますか??
A29 壁だけ練習じゃないよ
Q30 貴方様は.変身では、パラディンとダークナイト・どっちがかっこいいとおもいますか?
A30 パラの羽はえたのがいい
Q31 ついでに理由もお願いします..
A31 え マビ旦那ちゃんがそれだからだよ(∩∀`*)キャッ★
Q32 実装されてほしい.ペットって何ですか?
A32 きてぃちゃん
Q33 理由もお願いします!
A33 かわいいからにきまってんだろ
Q34 実装されてほしいタイトルってありますか?
A34 お嬢様のような お坊ちゃまのような
Q35 理由はなんでしょうか?!
A35 特にない
Q36 でしたら..実装されてほしい○○!ってあります?
A36 PT全員(8人まで)が乗れるペット
Q37 そーですかー..イベントなどでまた来てほしいと思うのは何ですか?
A37 クリスマスのやつ ブレスレットと帽子が盗られたけんねっ
Q38 あと.貴方は衣装とかに点滅つけますか?
A38 ごく稀に
Q39 あ..本当に言い忘れが多いのですが..活動CHは何ですか?
A39 3
Q40 髪型で好きなのって何ですか?
A40 ロング
Q41 貴方様のメインとして使っているキャラの好きな色は何ですか?
A41 ピンク
Q42 普段着てる衣装は何ですか?
A42 今は・・・。・゚・(つД`)・゚・。
Q43 その衣装のポイントは何ですか?
A43 特になし
Q44 戦闘のときは、どんな衣装が好きですか?
A44 ガチつおくなる衣装
Q45 いつも出しているペットは何ですか?
A45 アイスぶっぱなすAIついてるやつら
Q46 NEKOJIMAの不便さにいらいらすることってありませんか?
A46 もう行かないからない
Q47 露店で売る物は、値段は相場より高い方にしますか?低い方にしますか?
A47 低いほう
Q48 精霊武器って作りましたか?
A48 もってる
Q49 精霊武器.可愛いですか?かっこいいですか?
A49 男の子かわいい
Q50 いつもいる場所って何ですか?
A50 質問の文おかしいね どこですか?じゃないの

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ちぇっ
久々に昼間からマビできるぜえええええええええぇっ


ってつけたらメンテ



ナンデストーー!?( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^ ゚


そんなもんですか ええ そんなもんですね


壁|*`3´)・:∴・:∴・:∴

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

はちみつベアー時計

プロフィール

コテーツ・さや香

Author:コテーツ・さや香
旦那ちゃん



きゃら ⇒ コテーツ(エルフ)♀ネカマ
見た目重視のかわいい系
趣味:人の装備を覗くこと


お嫁ちゃん



きゃら ⇒ さや香(人間)♀
戦闘大好きサバサバ系
趣味:チャット


↓以下 共通

サーバ ⇒ ルエリ
メインch ⇒ ③


ぎるど  ⇒ コテーツ 星命回帰
        さや香っ 星命回帰
        さや香  足が折れた


りんくはふり~(★´-ω-)v

コメントとか拍手とかあったら(∩∀`*)キャッ★っと喜びまぅす




リンク
最近の記事
最近のコメント
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
