*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
転生ヤッホイ
転生回数19回までいきました!エルフさんがんばってるコテツです( ´^ิ^ิ`)

人間さんの転生回数15回いつのまにか抜いて倉庫になっております・・・・

もったいないが・・・もうすでに人間はやる気がない・・・


だって









遅いんだもん・・・・・・・・・・・

エルフでなれると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







足遅いのが気になって気になって・・・・・(。≖ิ‿≖ิ)


最近は仕事も休みでずっと夜中のライオン三昧で・・・・・ベッキー型紙さんはいつ出るの・・・・・


型紙さんドコーーーー


peka.jpg




谷間みにいってきました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

この服着れるようにならないかねーー・・・・・・(谷間みたいんじゃないよ・・・






ミタイナァー( ´^ิ^ิ`)


やはり・・・ペッカはまだまだしんどいですね・・・・・力不足よくかんじちゃうヽ( ゜ 3゜)ノ


ではお絵かきタイムデスィー


ふとよこを見ると・・・・灰皿に目がいき・・・・今日の絵は灰皿にかいてた絵です・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

やばい これはうまいw

文字書くのはうまいね('(゚∀゚∩いぇあー

でもチワワ(仮)は。。。ボソボソ
チワワの亡霊がっ!
はちみつベアー時計

プロフィール

コテーツ・さや香

Author:コテーツ・さや香
旦那ちゃん



きゃら ⇒ コテーツ(エルフ)♀ネカマ
見た目重視のかわいい系
趣味:人の装備を覗くこと


お嫁ちゃん



きゃら ⇒ さや香(人間)♀
戦闘大好きサバサバ系
趣味:チャット


↓以下 共通

サーバ ⇒ ルエリ
メインch ⇒ ③


ぎるど  ⇒ コテーツ 星命回帰
        さや香っ 星命回帰
        さや香  足が折れた


りんくはふり~(★´-ω-)v

コメントとか拍手とかあったら(∩∀`*)キャッ★っと喜びまぅす




リンク
最近の記事
最近のコメント
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
