*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ナンデストーー!?( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^ ゚
まぁ タイトルにあんまり意味はございませんよ(*´∀`*)




最近はー

夜inしてー

ハードダンジョンルンダいってー

だらだらしてー

の繰り返しですキティちゃん


おかげ様で全く レベルも探索レベルともあがりません シクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・


誰か気合を入れてやってくだしあ (●´゚ω゚`●)



さて ギルメンのイオーメさん通称おちんが よくおみやげをくれますひよこ

先日もらったものが入らなくて ワタワタしていたら

おちn


|ョ´゚З`il)エッ━??

てめぇふんでんじゃねぇよ的な行動をとられました(PД`q。)。:+*☆

コワイコワイ

ふんでごめんなしあ ちゃんとえさにしたけんねっ!





これはセイレーンの報酬部屋のSSです。

たから


こんなのなんでとってるかと言いますと

開いてない箱が当たり箱なんですぃ☆彡




ラ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━ン!!



(*´・д・)。o○(ここまでのあらすじ)


SSには名前ありませんがPTは最初4人でした

みんなで頑張ってセイレーンに会いに来たんだけど あと少しのとこで


Σ(゚Д゚ ⊂アリャ

こてつ死んでね?


ナオちゃんあるから大丈夫か  (ナオ●´∀`)つ(´∇`○コテツ) チーン


( ゚д゚)ぁ… ナオちゃんに落とされた



ヾ(A゚∀゚)(さ゚∀゚や)(゚∀゚せ)ノ ぴあああああああああああああ

まあいいかボスオワタ



キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

箱が4つあるわよ

せんちゃんとさっちんはもう開けたから

あすらん 選んでー


パカッ

キィィィィィヽ(゚皿゚O)ノィィィィィイ!!!



と 諦めた3人のSSでした

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

はちみつベアー時計

プロフィール

コテーツ・さや香

Author:コテーツ・さや香
旦那ちゃん



きゃら ⇒ コテーツ(エルフ)♀ネカマ
見た目重視のかわいい系
趣味:人の装備を覗くこと


お嫁ちゃん



きゃら ⇒ さや香(人間)♀
戦闘大好きサバサバ系
趣味:チャット


↓以下 共通

サーバ ⇒ ルエリ
メインch ⇒ ③


ぎるど  ⇒ コテーツ 星命回帰
        さや香っ 星命回帰
        さや香  足が折れた


りんくはふり~(★´-ω-)v

コメントとか拍手とかあったら(∩∀`*)キャッ★っと喜びまぅす




リンク
最近の記事
最近のコメント
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
