*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あるびに(ノ*´∀`)o レッツゴー♪
☆Hey!ヽ(*´∀`*)/ Hello!☆


もうアレですよ 毎日何時に寝てんのお前な感じですぃ(*´σー`) ェヘヘヘ


エリン生活は 楽しかよっうふ


今日は アルビ㊥ハードいって ライオンいって アルビ上つうじょーへ行って着ましたよ



ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

アルビ㊥ハードは ギルメンのやんまー・せんちゃん・あすらんと4人

キャッキャッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキャッキャッ

mabinogi_2008_07_02_001.jpg

みんなでFHしても 死なないなんて どんだけ硬いのー  ワー絵文字名を入力してください

和気あいあいな感じで 楽しくクリアしましたとさグー

しかーも やんまーの宝箱から 防御の片手斧

*★*――キタ――*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*――アァ――*★*

ワッショ━━(∩´∀`さ)∩´∀`や)∩´∀`せ)∩´∀`A)∩━━イ!!!




ライオンは オワタ   (●´゚ω゚`●)ショボーン





アルビ㊤は あすらんとペアで特攻でやんすjumee☆peace1

(;´Д`)ハァハァ …ヒーヒー な感じが とても楽しかったですぃ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

ハーブ抜いて 追いついたら あすらんがミイラを引き連れてましたびっくり
無題


(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?

凍結? 触らないほうがええ?

とか想いながら 一生懸命SS撮ってました ( ゚д゚)いいアングルドコー

無題


あすらんが一個取れって言ってんのに アングル探しイソガシ(ノ∀`*)(死

結局あすらんがIBぶっこまれて それを攻撃しました (*´Д`)σバカネ

 |д・`)つ【ゴメネ…】


さて 報酬は

羊飼いが激しいって書いてある 短目の片手剣でした(。-∀-)

( ´Д`)ヴァーーーーーー             (;´∀`)< ォツカレサマァ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

はちみつベアー時計

プロフィール

コテーツ・さや香

Author:コテーツ・さや香
旦那ちゃん



きゃら ⇒ コテーツ(エルフ)♀ネカマ
見た目重視のかわいい系
趣味:人の装備を覗くこと


お嫁ちゃん



きゃら ⇒ さや香(人間)♀
戦闘大好きサバサバ系
趣味:チャット


↓以下 共通

サーバ ⇒ ルエリ
メインch ⇒ ③


ぎるど  ⇒ コテーツ 星命回帰
        さや香っ 星命回帰
        さや香  足が折れた


りんくはふり~(★´-ω-)v

コメントとか拍手とかあったら(∩∀`*)キャッ★っと喜びまぅす




リンク
最近の記事
最近のコメント
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
