*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
魔法料理DAY
夜までに

キア上とかアルビ上行って 夜またアルビ上行ってアルビ㊥行って

ちょっと疲れません汗;

ってことでダンバでおしゃべり休憩です♪

ロレロレさんとがるるんさんに遭遇し、魔法料理食べたいねーっひよこてなって

早速イオーメさんに頼んで作ってもらいましたー

料理出来ない組は 寝そうになってましたが 出来たので目覚まします
ドキドキガトーショコラ投入チョコケーキ

はーと


(*'▽'*)わぁ♪   は-とがついてる!!

ハイポーズキラキラ(緑)
はーと②



つぎはー

イカステーキうふ

いかす


あやああああああああああああああ

は-とついたままとかかわいくね!


タイトルかわりんこ(○゜ε^○)v ィェィ♪

画像でかくなってしまったのでクリックしてね☆
いかす②


Asuraさんが男優チョコボールマスター
がるるんとさっちんがインフレブラック
ロレロレさんがエリモの守護者
いおちんがファイナルハートマスター

は-ともついたままで いい感じになりますた(*´∀`*)エヘヘ





そしてこの後

アルビ上2周しましたとさグー!


*** おまけ ***
いつも超気になってるっ

おまけ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張った日だったね(´・∀・`)b
超気になってるのは、スケスケロレロレ?
i-262あいり ⇒ そうそうw

角度によってチラチラすんのよ!
はちみつベアー時計

プロフィール

コテーツ・さや香

Author:コテーツ・さや香
旦那ちゃん



きゃら ⇒ コテーツ(エルフ)♀ネカマ
見た目重視のかわいい系
趣味:人の装備を覗くこと


お嫁ちゃん



きゃら ⇒ さや香(人間)♀
戦闘大好きサバサバ系
趣味:チャット


↓以下 共通

サーバ ⇒ ルエリ
メインch ⇒ ③


ぎるど  ⇒ コテーツ 星命回帰
        さや香っ 星命回帰
        さや香  足が折れた


りんくはふり~(★´-ω-)v

コメントとか拍手とかあったら(∩∀`*)キャッ★っと喜びまぅす




リンク
最近の記事
最近のコメント
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
