*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あけましたねー
デコメ



少しかわいこぶってみましたキティちゃん



まあ去年の事なんだけど書きます(・∀・*)ゞ
まずはー

ルナティアのクローズ当選してたのでやってみましたkao02

Vistaと相性悪いのかキャラ作るまでに1時間


す・・すでにめんどぃいいいいいいいいぃorz



最初種族選んで 現れたキャラクター種類をクリックしてキャラ作りをしていくんだけど
装備品だけ表示されて本体が表示されない・・・

根気よくクリックを続けてみた  

戻る⇒種族選ぶ⇒キャラでないか待つ


おっ
キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!


よしよし進めるぅハート



Σ(゚Д゚)


Σヽ(ヽ゚Д゚)ззз ヽ(`Д´#)ノ ムキーッ!!


次の画面・・・職業選ぶのもキャラクター表示なのか・・・

アーッ!!! 装備しか表示されてない


も・・・もどるボタン(PД`q。)。:+*☆


2段階表示待ちとはこりゃやられたZE☆彡

まあ負けず嫌いな性格なので(関係ある?)一生懸命クリックしてキャラ作りましたっあんぐり


よく考えたらXPが3台周りに並んでるのに・・・( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無題


inしてもやっぱ表示されないとこが多いので30分もしないで止めました(゚Д゚)

ええ キャラ作りよりプレイ時間短いです

キャラ作りに疲れたともいう(〃∇〃)


1年くらい前かオープンテストには参加したんだけどその時はかわいくて良かった感じを受けた
会社変わってクローズから再始動 早くサービス開始して欲しいなぁ





それではマビでの隠し撮りを公開 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★


何かをこねくり回す彼 きっと知ってる人はすぐわかるかな( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

ちなみに隣のかわいいエルフちゃんは もちのろんさっちんデ━(*ゝ∀・)b━ス

無題


次はポポお揃い

名前消すのはめんどいからそのままだよー(ノ∀`*)

無題




お正月のイベントは小吉でした (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
もらったのはライポ100が10個でしたっ

つまんねーイベントっ!!!!!

デコメ

デコメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけおめさまぁ♪

ギルドは違うけど今年も仲良くして下さい(*∩ω∩*)

No title
すいさんi-260

あけおめー♪

こちらこそよろしくです!
はちみつベアー時計

プロフィール

コテーツ・さや香

Author:コテーツ・さや香
旦那ちゃん



きゃら ⇒ コテーツ(エルフ)♀ネカマ
見た目重視のかわいい系
趣味:人の装備を覗くこと


お嫁ちゃん



きゃら ⇒ さや香(人間)♀
戦闘大好きサバサバ系
趣味:チャット


↓以下 共通

サーバ ⇒ ルエリ
メインch ⇒ ③


ぎるど  ⇒ コテーツ 星命回帰
        さや香っ 星命回帰
        さや香  足が折れた


りんくはふり~(★´-ω-)v

コメントとか拍手とかあったら(∩∀`*)キャッ★っと喜びまぅす




リンク
最近の記事
最近のコメント
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
