*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
相変わらず
毎日キアいってますグー!

っていっても中級を出して上級が出たら行くって感じなので1日1周できるかできないか・・・焦る3


※SSが切れてるの多いのでマウスをonしてくだしあ onするだけで広がります

無題

人間もたまにはするよハート
ってことで挑発へ誘われるがままに行ってみる

無題

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
スキルボタン間違えすぎ    照)o。(* ´З`*)σ モジモジ

すいませんしにすぎて時間ぎりちょんでした(;´Д`)ハァハァ …






そしてまたキア上話題kao02

その日はモンスが出なかったり止まったりしてたのですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

バグベアも倒した後消えなくなって倒してないのも動かなくなりました

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

近くで攻撃しよーぜ
無題

こてつさんは調子にのってスマッシュまで (゚∀゚)/ オー!!
ぼこれぼこれー   (●´Å`●)ワイワイ
無題




Σ(゚Д゚)

おいなんか!!ってついたぞ

って思ったときには
無題

(*´∀`)アハーハ
そうなりますよね (* ゚,_っ゚)* ゚,_J゚) ウンウン・・・。

クリチカルっ!!
しななくてよかった ( ´∀`)ホッ♪





マビ旦那さんのせんちゃんに洋服をもらいました
ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!

(。-∀-)ゞアザース☆

さっそくさっちんピンクに染めて
無題

。゚+.イィ♪d(´゚∀゚`)b。+.゚ !!

人間はちょっと今太っててゴニョゴニョ・・・がっくり


せんちゃんにも見せに行きました
プニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ
無題

ついでに(失礼)周りの方々も勝手にSSとっておきました(ノ∀`*)


突然変なことを言うあいり
ちなみにチンさんは後ろでDKに変身中
無題


かわいいあいり
無題


カリス着てたので撮ってみたぺぺ
無題


なんとなくの集合写真   人´∀` )( ´∀`人
無題


そして自然とこうなる感じ ( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
無題

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

はちみつベアー時計

プロフィール

コテーツ・さや香

Author:コテーツ・さや香
旦那ちゃん



きゃら ⇒ コテーツ(エルフ)♀ネカマ
見た目重視のかわいい系
趣味:人の装備を覗くこと


お嫁ちゃん



きゃら ⇒ さや香(人間)♀
戦闘大好きサバサバ系
趣味:チャット


↓以下 共通

サーバ ⇒ ルエリ
メインch ⇒ ③


ぎるど  ⇒ コテーツ 星命回帰
        さや香っ 星命回帰
        さや香  足が折れた


りんくはふり~(★´-ω-)v

コメントとか拍手とかあったら(∩∀`*)キャッ★っと喜びまぅす




リンク
最近の記事
最近のコメント
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
