*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
休み前
こてつさんが休みの前日は0時過ぎまでうろうろしてますキティちゃん


久々に1日に色々周ってみましたヽ(゚∀゚*)ノ

まず人間ちゃんで壁の修練肉球

アルビ通常HDでねずみを引き連れ頑張りましたが修練埋まる前に石がなくなるという
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

無題

しかしいつ見てもデカイな ねずみっ





そしてエルフになってダンバをうろついていたら久々にでこちんに遭遇kao04

・゚・。オヒサヾ(o ^_ゝ^)ゞ♪

ってことでSSをば・・・・


アーッ

知らない人の名前鮮明に写りすぎじゃね。o・゚(p´□`q)゚・o。  へたくそめ

まあなんとか修正したよ!(どこが
無題

ダンバでSSは難しいよね (*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネー

賢そうなふたりって題名なんだけどいけるかしら?(・∀・)
無題





せんちゃんがinしたのでデートです(∩∀`*)キャッ★


ふたりで聖堂バイトしてー
無題


ふたりでルンダHD行ってー
無題


報酬部屋に変なものあるの見つけてー
無題


最後にこてつさんも含め3人でキア下HDに行きました(●´д`●)
無題

何も出ないけどぉ
寝る前になるとキア上が出たよ ナンダヨー( #゚д゚)=○) Д)^^^゚ ゚

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

はちみつベアー時計

プロフィール

コテーツ・さや香

Author:コテーツ・さや香
旦那ちゃん



きゃら ⇒ コテーツ(エルフ)♀ネカマ
見た目重視のかわいい系
趣味:人の装備を覗くこと


お嫁ちゃん



きゃら ⇒ さや香(人間)♀
戦闘大好きサバサバ系
趣味:チャット


↓以下 共通

サーバ ⇒ ルエリ
メインch ⇒ ③


ぎるど  ⇒ コテーツ 星命回帰
        さや香っ 星命回帰
        さや香  足が折れた


りんくはふり~(★´-ω-)v

コメントとか拍手とかあったら(∩∀`*)キャッ★っと喜びまぅす




リンク
最近の記事
最近のコメント
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
