*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮りすぎ
SS撮るのがだんだん癖になりつつあり

ばっしばっしボタン押しちゃいますヽ(TдT)ノ


特に撮るとこでもないのに押してるんだよねーあんぐり

フォルダが毎日いっぱいになります( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

ぼさっとしてたら優ちゃんをハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!

くっちゃべってたらストさんも来たっ

無<br />題

来たらこうなるわけです (。゚З゚)ノハイ

そしてロレロレも合流

無題

パキーンとしてド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!

ストさん大喜びでしたkao04



そしてアル上HDに行きたいよと言うと叶いました(ノ∀`*)


パキーンとしてみんなでめったうちにするという タノシイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

無題

最近HDとか行ってなかったから おもしろかったなぁ(*´ェ`*)。・:*:・

里虎さんとはお初だったけど 戦闘うまいし楽チンだった゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚

無題


ばばあとの久々の再開・・・

無題

糸車なんて狙ってないわよっ(○`ε´○)
ってかチビっていうΣ(T□T)

ばばあ倒すときはワイワイガヤガヤなっておもしろかったんだけど
夢中になりすぎて こういう肝心なときはSSとってないです (*;゚;ж;゚;*)

2時間弱で終わりタラへ帰還キティちゃん


絵描きさんのモデルになってお金もらいました(*´∀`)

無題


ストさんもマネしてかいてもらってました( ゚σ ゚ )

無題
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

はちみつベアー時計

プロフィール

コテーツ・さや香

Author:コテーツ・さや香
旦那ちゃん



きゃら ⇒ コテーツ(エルフ)♀ネカマ
見た目重視のかわいい系
趣味:人の装備を覗くこと


お嫁ちゃん



きゃら ⇒ さや香(人間)♀
戦闘大好きサバサバ系
趣味:チャット


↓以下 共通

サーバ ⇒ ルエリ
メインch ⇒ ③


ぎるど  ⇒ コテーツ 星命回帰
        さや香っ 星命回帰
        さや香  足が折れた


りんくはふり~(★´-ω-)v

コメントとか拍手とかあったら(∩∀`*)キャッ★っと喜びまぅす




リンク
最近の記事
最近のコメント
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。