*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
(゜Д゜) ハア??
とうとうさっちんにもやってきましたorz


ヒドイo。(pд・。`q)モキュモキュ・・・


済んだ事は仕方ないので今日だけの愚痴にします('・c_・` ;)


垢ハックされちゃいまして

なーんもなくなっちまいやがりました涙


オープンβからやってるもんで結構な量もってかれちゃいましたε=(o`Å´o)=з


もちろん銀行も漁られていまして8M少しあったんだけど100Gになってました・・・

100Gってナニっ なんなのっ 修理も出来ないじゃんかっ

って修理するものすらない状態なんですけどねっ

エンチャも困ったときに売り払おう系がごっそりorz


インベの中はカバンふたつと金貨入れがなくなって取引不可のチケットと木の実・・・

ペットの中は見事にからっぽ


(゚Д゚)ポヵーン


人間ちゃんは木の葉の服(なつかしい)を着せられてました
わざわざ銀行から出して・・・裸で放置しないとこもなんだかイラっとする怒

エルフちゃんはネコ化してました

んで熟練上げ用のサブキャラは水着・・・これもわざわざ銀行から出してる(゚Д゚)


ピンクの木刀とかライオンからドロップした弓とか

お誕生日にもらった服や装備・・・

そして最近使い始めた重鎧・・・エンチャ付き クリ装備・・・

大事にしていたピコハン・・・取引出来ないものなんだからおいてけよな


あげていったらキリないわぁ(´;ω;`)ウゥ…
人からもらったものが多い分悲しさUPおちこみ



やる気なくなる事件(T□T)

カバン二つと金貨袋買うお金もないぜ



過ぎたことはもうどうしようもないので今日しか愚痴らないっ






ムカつくシネシネシネ キィィィィィヽ(゚皿゚O)ノィィィィィイ!!!
さっちんの装備返せ うんこやろおおおおおおおおおおおおお
Secret
(非公開コメント受付中)

(´・ω・`)
(´・ω・`) とうとうなったのか…

南無…心ばかりの私の手作りのイディカイ服とか送っとくよ~

(´・ω・`) 元気だすよろし…
No title
でこちん(´・ω・`)

ありがとうよ(´・ω・`)

ありがたくお洋服きるであります(´・ω・`)
No title
さっちんなでなで(´;ω;`)

ほんと許せないハック犯(*`д´)ノ
少しだけど郵便で送ったから元気だしてね;
No title
すいちゃん>

( ;∀;) アリガトォォォ!!
元気だすよっ
はちみつベアー時計

プロフィール

Author:コテーツ・さや香
旦那ちゃん



きゃら ⇒ コテーツ(エルフ)♀ネカマ
見た目重視のかわいい系
趣味:人の装備を覗くこと


お嫁ちゃん



きゃら ⇒ さや香(人間)♀
戦闘大好きサバサバ系
趣味:チャット


↓以下 共通

サーバ ⇒ ルエリ
メインch ⇒ ③


ぎるど  ⇒ コテーツ 星命回帰
        さや香っ 星命回帰
        さや香  足が折れた


りんくはふり~(★´-ω-)v

コメントとか拍手とかあったら(∩∀`*)キャッ★っと喜びまぅす




リンク
最近の記事
最近のコメント
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
